気まぐれ日記帳なるもの

気ままに言いたいことを言っていく・・・

No.1 ブログでもやってみるか?

唐突になにか新しいことを始めたくなった・・・

とにかく目的をもって生きていくために・・・

 

そんな軽い気持ちでブログを始めてみることにしましたww

ちゃんぽんといいます。

 

面倒くさがりで飽き性なので気まぐれで更新していくつもりです。

(正直いつまで続くのかわかりませんが・・・)

初めてブログに触れるどころか、自分一人でページを作るのが初めてなのでどうしたらいいのかわからない部分もたくさんありますが多めに見てください・・・

とりあえず始めなので簡単な自己紹介的な事をしましょうか

 

  • 名前 ちゃんぽん
  • 性別 男
  • 年齢 20代(見た目は30代後半とも言われますww)
  • 職業 専門学生
  • 趣味 競馬 ゲーム スポーツ観戦 動画視聴 etc・・・
  • 現在の住処 大阪(大阪生まれ→名古屋→仙台→大阪)
  • モットー 過去を振り返るな 未来を見据えるな 今やりたいことに全力を‼

といった感じですかね・・・

詳しいことは追々紹介していくことにしましょうかね。

 

そして・・・

このブログを通じてやっていきたいことは何なのか

 

ここが結構大事なところなのかもしれません

 

 

 

正直に言います・・・

 

 

決めてないです(笑)

 

でも、趣味に絡めたことをやっていけたらいいなとは思っています。

例えば競馬の予想をしたり、アプリの進捗を語ってみたり・・・

あとはその日の出来事を語ったりするのもありですね。

 

とにかく、しばらくは最低でも1日に1つの記事は作っていきたいですね。(できるとは言っていない)

質問等はいつでも受け付けますが、返すか返さないかは気まぐれです。

 

 

今回はこの辺にしておきましょうか。

今後ともお手柔らかによろしくお願いします。

 

ちゃんぽん