気まぐれ日記帳なるもの

気ままに言いたいことを言っていく・・・

No.17 突然の卒業・・・

どーも ちゃんぽんです。

明日は研修の最終試験なので今日は更新しないつもりだったのですが、突然の発表があったので気が気でなくなったので書こうと思います・・・

 

ヤフーニュースのトップページにも出ていましたが、今日の夕方・・・

 f:id:champon1110:20170306004711j:plain

スパガのエースとも言われているあみたが今月末での卒業を発表・・・

 突然のことでとてもビックリしてしまいました・・・

今後はソロでの活動をしていくみたいです。(舞台などの部分が増えてくるのかな?)

スパガ結成当時は最年少の12歳として加入し、7年間エースとして長い間スパガを引っ張ってきたあみたの卒業は悲しいです。

今後のリーダーは誰になるんだろう・・・?

正直6時間ほどたった今も状況を理解しきれていないですww

 

円満な卒業だと信じているのですが、何か違和感を感じるような発表の仕方です。

前の卒業の時はもっと事前に、しかもイベントで発表みたいなことが多かったと思います。年度末でキリがいいタイミングだからなのかもしれませんがあまりにも急です・・・

 現時点では卒業イベントの詳細は発表されず。

どうしてなのだろうかと疑問が残ってしまいます・・・

 

このことには、スパガファンであみた推しの某有名YouTuberも・・・

驚きを隠せていないみたいですね。

 

色々書きたいことはありますが、今回はこの辺にしておきましょうか。

スパガに関することは明日また書きましょうかね・・・

 

(余談)

こんなタイミングで言うのは抵抗がありますが、以前紹介したスパガの妹分といえるわーすたの新曲MVが公開されました。

アニメの主題歌ということでそれに寄せた感じだけど、わーすたらしさも結構出ていますね。(スマホの縦画面推奨みたいです。)


わーすた / Just be yourself MUSIC VIDEO Smartphone Ver.(The World Standard / Just be yourself)

 

ちゃんぽん