気まぐれ日記帳なるもの

気ままに言いたいことを言っていく・・・

No.44 ゴールデンウィーク‼なんだけど・・・

どーも ちゃんぽんです。

ゴールデンウイークも後半戦に入りましたね。

長い人は9連休なんですよね・・・それだけ休みがあったら何がしたいかな・・・

 そんなゴールデンウイークですが、自分はいきなり体調を崩していました・・・

先週末から吐き気がしていて、金曜日に吐き気が強くなり、更に寒気もしてきました・・・

その日安静にしていたら土曜日はマシになったのですが、日曜日には再び吐き気が・・・

月曜日に病院に行ったら微熱もあり、どうやらウイルス性の胃腸炎の可能性が高いみたいです。

今ものどの辺りが締め付けられる感覚があり、消化の良いものしか食べられない状況が続いています・・・

今、すごく味の濃いものが食べたいです・・・

土日には予定があるので、それまでに食欲がマシになればいいんですが・・・

 

体調が悪くなるのはちょこちょこあるのですが、長期間で体調が悪くなるのは久々ですね・・・

今までで一番大きかったのは、小学6年生の時の正月休みで食べ過ぎてしまい、虫垂炎で1週間近く入院したことです。そのときは冬休みが明けても学校にいけなかったり、地域の子供会の百人一首大会に出られなくなったりといった苦い思い出がありますが、今回はどうなんでしょうね・・・

 

そんな胃腸炎が継続中の自分なんですけど、もしかしたらとある病気を抱えているかもしれないんですよ・・・兆候や症状は5年ほど前からあったと思うのですが、専門学校で詳しく勉強しているうちに自分にも当てはまるのではないかというようなものがあります。

詳しくはゴールデンウイーク明けにでもちゃんと病院で調べてもらうことにするので、そのタイミングではちゃんと報告しようと思います・・・

 

今回はこの辺にしておきましょうか。

健康第一だよな、流石に体質改善しないといけないかな・・・

ちゃんぽん