気まぐれ日記帳なるもの

気ままに言いたいことを言っていく・・・

No.45 ゴールデンウイーク後半戦

どーも ちゃんぽんです。

日付も変わりゴールデンウイークが終了しましたね。

また普通の生活に戻ってしまうのが憂鬱な気分にさせています・・・

腸炎の方はだいぶマシになったので、この土日はたっぷりと遊んできました。

 土曜日は淀の京都競馬場にバイトの元同僚たちと行ってきました。f:id:champon1110:20170508010936j:plain

競馬場に行ったのが今年初めてだったのですが、朝からはやっぱり疲れますね・・・

1レースからやってプラスだったので朝から行った甲斐はありました。f:id:champon1110:20170508010952j:plainf:id:champon1110:20170508011025j:plain

やっぱり生で見るのはいいですね

そして今日日曜日は高校の時の部活のメンバーと遊んできました。

人気店のラーメンを食べて・・・ f:id:champon1110:20170508011106j:plain

ボードゲームをやって・・・ f:id:champon1110:20170508011123j:plain

部活のOB・OGが集まって練習している場に顔を出してきました。 f:id:champon1110:20170508011214j:plain

ラーメンは結構有名なお店で、開店前からしっかりと並んでいましたね。

30分ほど並んでかようやく入店してラーメン登場‼ f:id:champon1110:20170508011316j:plain

自分が頼んだのは魚「貝」系の醤油ラーメンだったんですが、本当に貝の味がよく出てあっさりとしていて美味しかったですね、あとチャーシューが分厚くてボリュームも感じられて大満足でした。 f:id:champon1110:20170508011342j:plain

ボードゲームは1年ぶりにやったんですがやっぱり顔を合わせてゲームをするのは楽しいですね。

OB会の練習は結構久しぶりに出たので全然声が出なかったですねw

ついていくので精一杯でしたよw

 

そんなこんなでゴールデンウイークも楽しませてもらったので、また明日から気を引き締めなおして頑張っていこうと思います。

 

短いですが、今回はこの辺にしておきましょうか。

遊び足りない・・・もっと時間が欲しかった・・・

ちゃんぽん