気まぐれ日記帳なるもの

気ままに言いたいことを言っていく・・・

No.71 最近の出来事

どーも ちゃんぽんです。

なんだかんだで普通の記事はやっぱり久しぶりになってしまいましたね(笑)

今週は色々と行動をしていましたよ。

なんとですね・・・月曜日から糖質制限を始めました。

ダイエットなんて今までなかなか考えることが無かったのですが(というか無視してきた?)今回はちゃんとやろうかなと考えていたり・・・

まぁ無理しない程度にがんばろうと思います。

 同時に月曜日は嵯峨嵐山に行ってきました。

渡月橋世界遺産である天龍寺、そして野宮神社御髪神社、更に竹林を観光しました。 f:id:champon1110:20170909011139j:plainf:id:champon1110:20170909011234j:plain

やっぱり京都は外国人観光客もとても多くて様々な言葉が聞こえてきましたね。

夜にも予定があったのでじっくりとは見ることができませんでしたが楽しめました。

 

そして夜には初めて大阪なんばの人狼Houseに行ってきました。

人狼は好きでよく見るんですが、なかなかやることができなかったんですよね・・・

この場所の存在は知っていたのでいつか行ってみたいなとは思っていました。

ちゃんとした人狼ゲームはもちろん、ワードウルフやお題人狼など様々なゲームをやらせてもらって楽しかったです。

ちなみに1戦目に人狼を引いたのですが、占い3霊媒1の状況で仲間の人狼が最初に吊られ、ラストウルフとして残ってしまい噛みにいった先がまさかの狩人に守られ、挙句の果てには偽物の占い師として騙った狂人に黒だしされて投了という結果になってしまいました(笑)

GMさんや常連さん、そして初めての方と楽しくお話をしながら人狼などやりましたが、どのゲームもわかりやすくルールを教えてくれたのでとてもやりやすかったです。

 

そんな人狼House大阪店さんの詳細はコチラから

werewolf-house.com

 

今回はこの辺にしておきましょうか。

明日と明後日は競馬を見る日かな?そして来週は・・・

ちゃんぽん