気まぐれ日記帳なるもの

気ままに言いたいことを言っていく・・・

No.75 桜の道はまだまだ続いていくよね・・・

どーも ちゃんぽんです。

 今回は個人的に語りたいことを書かせてください。

題材はコチラ。

SUPER☆GIRLS木戸口桜子卒業。

すごく残念なことです。スパガに3期メンバーが入ってきたときに見たラブサマの個人PVを見て、「この子好き‼」っていきなり思った子でそこから推してきました


SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (木戸口桜子 サビver.)

それから調べているうちにストリート生(以下スト生)の存在を詳しく知り、さくが凄く期待されていることを知りました。スト生時代の動画を見ていても一際輝いて見えてこの子がスパガに新しい時代を作るかもしれないと思っていました。4年間スト生として頑張ってきた子に大きな舞台が与えられて大活躍していました。持ち前の全力でやる力とちょっぴり(?)おバカなところで愛されてきました。


2月4日OA 「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!」ハイライト動画

しかし今年の春に突然の活動休止。先日の卒業発表。そして今日。すべての事が突然であっという間に過ぎていきました。気持ちの整理がついていない部分もあります。

 

でも、スパガでの1年近くの経験は間違いなく大きな宝になっていると思うし、さくが進んでいく道はまだまだこれからが本番。ここまで開いてきた桜の花がこれからも開き続けていることを信じて送り出そうと思います。

 

今回はこの辺にしておきましょうか。

最後にさくへメッセージを。

個人的に最後に見たのが大晦日のスーパーラジオの公開収録。まさか最後に見る姿が罰ゲームで漫才をやっている姿だとは思いませんでした(笑)でも、さくの精一杯がんばる姿が大好きです。これから始まる新しい人生もその力を活かして頑張ってほしいと心から願っています。ありがとう。そしてお疲れ様。

ちゃんぽん