気まぐれ日記帳なるもの

気ままに言いたいことを言っていく・・・

No.61 ウイポドリームレース予想③ のはずが・・・

どーも ちゃんぽんです。

3日連続で記事にするとか言っていましたが、今日は忙しすぎて何も予想が進みませんでした。

明日も早いので今日は許してください。明日は必ず予想挙げますので・・・

 明日の記事では展開予想などなどじっくりと考えて行こうと思っています。

 

早いですが、今回はこの辺にしておきましょうか。

ちなみに今日のリアルの競馬はワイドを買って何か惜しい決着をするレースばかりでモヤモヤしていましたw(CBC賞3,4着 ラジオNIKKEI賞2,5着 3着馬に印入れてるのに買っていないw 福島12レース2,4着)

ちゃんぽん